海外事業部の3つのこだわり

自国の美意識に誇りを持つ

美学が存在する商品で人は感動する。日本人の中にあるブレない美学をベースにした商品を海外へ。自分の生きる道を定め、日々美意識を研ぎ澄ましているのがプリンシプルある職人様。その価値を海外に広めます。

自己の確立と文化の創造

長い年月をかけながら少しだけ良くしようとする心遣いが蓄積されたものが日本のモノづくり。その心が文化であり、日本のものが良いと言われてきた由縁です。そんな商品が海外で売れることで持続可能なモノづくりや文化の継承に繋がると信じています。

異文化への理解と融合

自分の生き方も自国の文化も深めるとともに発展させていくためには異文化への理解と融合が必要必然であると考えています。それこそが未来の永続的な発展に寄与してくれると考えています。